カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
いつもの事です
2008年04月29日

290408.jpg
注文してるH鋼なかなか来ないんで、足止めを食ってます。これはいつもの事なんでもう慣れてますが、おかげでbe used toという熟語覚えられそうっす。やる事が無いんで、庭の配管工事の続きを朝からやっています。ミックがどこからか持ってきてくれたカングー(ハツリ機)、ボッシュの古いヤツだと思うんだけど、メチャメチャ重いです。その割にパワーが無いので手間取りましたが、なんとか溝を作る事が出来ました。

ボクはアイルランドくんだりまで来て、何故配管をしているんだろう、何故こうして行程写真など撮っているのかと、冷静に作業しながら考えてしまいましたが、そんな事は考えても聞いてもいけないことです。ただひたすらやればいいんです。そういうとき、何故かホタテのロクンローが頭の中を流れます。

(みすたあX)

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/936
コメント
コメント

>ただひたすらやればいいんです。そういうとき、何故かホタテのロクンローが頭の中を流れます。

スゲー分かる!

投稿者: イイジマ | 2008年05月01日 00:53

イイジマだけは、わかってくれると思っていました。

投稿者: くぼた | 2008年05月01日 07:59
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« マーケット | メイン | オレは何を »