カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ハーレー トラビットソン
2007年04月27日

ht.jpg
煙を吐く街でガラクタと呼ばれた〜ハ~レ~(E
YAZAWA)。写真はまわりがごちゃごちゃしすぎていて、よくわからないかもしれないですが、東ドイツの大衆車トラビのエンジンを改造したスーパーエンジンです。手前のアメリカン風ハンドルわかってもらえますかね?とうとうここまでこぎつけましたよ。長い道のりでした、本当に。作品発表は、今年9月にベルリン ミッテにて行います。エラい事になるよ、きっと。

最近は、夜7時くらいに暗くなる、昼間はポカポカ陽気の快適なベルリンです。というのに、オレは、このエンジン組み立ての作業等、いろいろな仕事で、疲労が蓄積。今日は、洗濯でもしながら寝ている事に。それにしても、毎日良い天気が続いていて、この季節のベルリンは最高だね。のんびりしよ。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/183
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 朝から | メイン | 七年前 »