カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
朝から
2007年04月26日

長野の実家の方で、5月頃から今まで住んでた家を壊して新しくするらしい。子供の頃から何度か改築を繰り返して、いろんな変化のあった家だけど、今度はとうとう全部壊しちゃうらしい。工事は、久保田組工務店(オレの兄貴は大工)がします。最近、一部の親戚が集まって、家のお別れ会をしたようです。

今朝は、まだ家にネットが繋がってないから、また近所のカフェに来てネットをしてる。一日に100件くらい迷惑メールが来るんで、まずこれを削除するルーチンワークから入ります。いいかげんにしろ、ふざけるな。お前ら何なんだ?

今度、帰国するのは9月か10月になるけど、もうあの家が無いんだなあと思うと、朝から涙が出てきてしまったよ(男久保田は、本当は、泣き虫)。いろんな思い出が詰まってた、この世にたった一つの家だからね。      カフェで恥ずかしいぜ。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/182
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« カフェの常連 | メイン | ハーレー トラビットソン »