カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ムサムラ異変
2007年02月21日

どうも、産む機械久保田です。最近、武蔵村山周辺が何やら盛り上がっているとか。ミュウなんとかという超巨大店舗や、なんと憧れのジョイフル本田もオープンしたとの事。この間、日産が無くなったかと思ったら、いつのまにかスゴい回復力だね。この調子だと、モノレールが伸びて来るのも時間の問題だぞ、これは。我が久保田組スタジオも、これからは電車通勤、駅から5分の時代に突入も夢じゃない。

ちなみに、オレが竹薮開墾を始めた頃は、周りにはそんなの無くて、もっぱら十兵衛(金物屋)だったけど、一年位してコメリ(ホームセンター)が歩いて3分の場所に出来た。それだけで、超大喜びだったのが懐かしいです。ムサムラ中央の魁、コメリさん負けずにがんばれ。

周りの畑が、どんどん住宅に変わってきちゃったし、スタジオ周辺も、のどかな風景が次第に変化していることでしょう。ひょっとしたら、このムサムラ異変も、このくらいで止めといてもらったほうが、俺たちマイノリティーには、都合がいいかもしれねえぞ。竹を伐ってるだけで、オウム真理教が来たと言って、警察に通報するような住民もいるからね(久保田組スタジオ物語 第四章 参照)。そのうち、追い出されちゃうかも。

ベルリンにいながらにして、ムサムラの情報が入って来る、スゴい時代だね。指の筋肉を1ミリ程動かすだけで、世界中の事をわかったような顔をしている、ハンカチ王子、OZMA久保田です。もう、古かったですか?

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/173
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« Flohmarkt | メイン | 寿司ディナー »