カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
もう大人なんだし
2007年02月15日

0215.jpg
この間、寒波の影響で降り積もった雪が、もう2日後にはウソの様に消え去り、元の暖冬に戻ったベルリンです。恐れていたスタジオの寒さも、大したことはなく、快適に制作している毎日です。Dead Chickensの人達は、オーストラリア公演に行っていて留守なので、今日は孤独な作業を黙々と続けていました。作品は、かなりの所まで進んできました。発表は5月頃になりそうなんで、日本からも、私のファンの方は、是非見に来ていただきたいと思います。

一人で作業をしていると、孤独なので、いろいろいらん事を考え始める事が多く、過去の恥ずかしい思い出等思い出し、一人で赤面などしている事があります。先日も、広島市立大学出身でバイセンゼー美大のガストになるアッ君が、広島風お好み焼きパーティーを開いてくれたので、参加しました。宴も佳境に入り、誰かが私の刺青を生で見たいと言い出したんで、仕方が無く服を脱いで、それを見せました。そのついでに、酔っていたので腹の贅肉を使った”幼虫踊り ”まで披露してしまった事は、悔恨の極みです。もう大人なので、そういう品格を問われる様な行為は、慎みたいと思います。

楽しかったけど。  お前は幼虫だー。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/59
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 普通の冬 | メイン | Flohmarkt »