カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
これを見ろ!!!
2006年11月09日

06-11.gif
アトリエを使っていただいてる、吉岡さんからメールが届いた。こっこれは、なっなんですか。
とうとうその時が近づいてきたんだ。これは電気の分電盤に間違いない。ここまで来ているのなら、もう今までのような、間違いは無いだろう。苦節5、6年、やっと電気が来るんだ。長かったなぁここまで来るまで。市役所に O森さんが怒鳴り込んでくれたおかげです。

アトリエのみんな、もうガソリン買いに行かなくてすむんだよ。節約のために、こまめに発電機を止めたり、エンジン掛けなおさなくて、もういいんだよ。うっうう〜。これは奇跡だ。

畑に囲まれた、我がアトリエは、道から離れすぎていて、電柱を建てる事ができず、自家発電を余儀なくされていたのだ。一応東京だし、特に山の中でもないのに、こんな事ってあるのかと何度も思った。
M蔵村山市民がこのアトリエの存在に対して、何かしら妨害しているという噂もあったが、ガンジー大作戦は、ここでも勝利目前まで来ている。

分電盤は付いているけど、電柱はまだみたいなんで、まだまだ油断はできね〜。これから、どんな村人による一揆が起こるかまだまだわからないからな。ムサムラの壁崩壊予定の日まで、あと4日、油断はできね〜。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/135
コメント
コメント

苦節が5年なのか6年なのか分からなくなってるところが久保田らしい。
アトリエを使わせてもらうようになってすぐに電気が使えるオレはラッキーです。だけど発電機を使った制作は初めてのことだったのでそれはそれで楽しめました。

投稿者: ヨシオカ | 2006年11月09日 20:42

おおおお!!!!!!
やったーーー!!!
仕事が忙しくてしばらく行ってなかったから知りませんでした!!
嬉しい*

投稿者: BABA | 2006年11月09日 22:57

いえいえ、まだまだ油断は禁物ですよ。
今までの経験では、これから、まだ何がおこるかわからないから、喜んでいるととんでもねえ事になりますよ。なんまんだぶなんまんだぶ。

投稿者: 久保田 | 2006年11月10日 04:39
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 2ヶ月が過ぎ | メイン | キムん家 »