カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
場所確保
2006年10月06日

105.jpg
なにしろ、自分のスペースが無いと制作が始められないんで、今日はDCsスタジオに行き、場所作りをすることにした。制作がしたくて気が狂いそうなんで、とにかく一歩でも何かを進めたいのだ。日本では、長い事労働者してたんで、アーティスト活動のブランクが長いんです。

写真のとおり、オレの場所と目されるスペースは、いろんな道具が置いてあるんで、少しづつどかしていきます。ハネスは、奥の方でワインを飲みながら制作をしていたんで、オレも少しもらう、いや〜極楽。いきなりでかいのを作ってやろうとたくらんでいるんだが、どうなるんだろうか、心配。これからDCsの仕事を手伝いながら、自分の制作をしていきます。時間も金も限りがある、やるんだ。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/112
コメント
コメント

すげー!
デッカイアトリエですね!!
新作楽しみにしています。

投稿者: BABA | 2006年10月06日 23:27

そうなんだよ。日本にもこのくらいの場所あるといいんだけどね。無いから作るしかないよね。

投稿者: 久保田 | 2006年10月07日 04:55

製作の場所確保が 出来たみたいだね!!
がんばれ!!

投稿者: 福岡のママりん | 2006年10月08日 11:58

どうも応援ありがとうございます。外国なんで不便な事が多く、初めは焦っていましたが、ゆっくりじわじわやって行きたいと思っています。お姉さんの御家族もこのHPを見ていてくれているとか。お会いするのが楽しみです。ママりんさんはじめ、多くの方が見守っていてくれると思うと、はげみになります。がんばります。

投稿者: 久保田 | 2006年10月08日 15:14

うおお!!
応援してます!!!
制作中の写真も是非アップしてくださいね。

しかしマイナス20℃とは。
僕も長年ずっと外で制作してましたが、比較にならないっス。
厳しい闘いに挑んでいる久保田さんに刺激を受けて頑張ります。

投稿者: 日向野っス | 2006年10月09日 22:45

あんまりガツガツやると、ドイツ人結構のんびりしてるから引いてしまいます。日本人とドイツ人似てるって言ったヤツ、出て来て、満員電車で会社に行き、夜遅くまで残業してる日本国民に謝れ。似てる所は、車がぜんぜん来てねえのに、信号が青になるまで渡らないところくらいだよ。

投稿者: 久保田 | 2006年10月10日 16:31
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 多宗教国家出身 | メイン | 個展 »