カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ベルリン到着
2006年09月03日

ロンドン経由で、ベルリンに到着しましたが、早速ロストバゲージです。ヒースロー空港で止まってると思われます。なぜか、カミサンのは届いている。俺の32キロ重量級カバンがいつまでたっても出てきません。同じロンドンーベルリンに乗ってた人の、約三分の一の人は、荷物が出てきませんでした。クレーム係に長蛇の列。なめてる。明日か明後日持ってきてくれるってさ。ふざけんな、ばーか。

諦めて、受け入れ先であるDead Chickensで展示をやってたので、見に行く。そこで、ノリオ(ベルリン在住)に会って、今後の事などお願いした。パフォーマンスなど観て写真を撮ったが、ケーブルが無いんで、まだ載せられない。今は、増山さんというアーティストの方の家を間借りしています。ビールとケバブでもう眠くなりました。疲れた。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/94
コメント
コメント

ベルリンですね。ヨーロッパへおかえりなさい。到着早々久保田さん相変わらずおもしろいですね。ヨーロッパは8月からずっと寒い状態です。風邪をひかないよう気を付けて。Aki

p.s.:BBSにコメントができません。どうしてでしょう???

welcome back to Europe. I hope your baggage was not destroyed by the police. Don't eat too much khebab!!!! If you need any T-shirt, I have many from Marseilles.

Visit our site and click on the ad for us to earn some money!!!!! It's all renewed. JC

投稿者: JC and Aki | 2006年09月03日 22:27

そうなんですよ、いきなり面白すぎて参ってるところです。イギリスの方には、きちんと仕事してもらいたいです。予感はしてましたが、いきなりの洗礼には、心がひきしまりましたよ。bbsは、以前無法者どもに占拠されたときに作ったブロックが働いている模様。ちょっと緩めてみますんで、また試してみて下さい。落ち着いたら、またパリに是非行きたいので、御世話して下さい。

Why do you know it JC ? I eat khebab every day like a maniac.
There are many shops around my apartment.So it's impossible to stop eating. See you soon in Paris!

投稿者: Kubota | 2006年09月04日 06:53
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 久保田組スタジオ決起集会 | メイン | 二日目 »