カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
久保田組スタジオ決起集会
2006年09月01日

ドイツ行き直前、昨夜、国立ふれんち居酒屋「らぐー」にて、土地を提供していただいてる恩人、大森さんを迎え、久保田組スタジオ団結式という名の下に、飲みました。新たにアトリエを借りてくれるメンバーも来てくれました。アトリエ開拓時代の思い出なんかを、話したような気がします(飲んだ時に話した事は、いつもほとんど忘れてしまう)。クトゥー(バリ島出身)は、アトリエを借りてはいないけれど、最後の酒なので、来てくれた。いつも一緒に仕事をしていたんだけど、別れの時、いろいろな思い出が込み上げ、感極まってしまった。

みなさん、仲良くやってください。明日の朝の飛行機で、ベルリンへ。久保田組スタジオが、不屈のアーティスト達の活動拠点となることを望んでいます。じゃあ、いってくるね。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/93
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 吉岡家 | メイン | ベルリン到着 »