カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
二日目
2006年09月04日

未だに、荷物が届かない為、日本からずっと同じパンツをはいている久保田です。そろそろ、買う事も考える時期になってきました。ヒースローで怪しい荷物と思われ、鍵をぶっ壊されてこじ開けられているのかも。今回変なものは、持ってきてないんだけど。

ベルリンのクロイツベルクに今いるんだけど、ここはトルコ人が多いから、近所はケバブ天国になっています。俺はケバブが大好物なので、毎日食べていますが、早速パリのJCから「お前、ケバブばかり食べているんだろう」と、さすがよくわかっているお言葉をいただきました。all in oneと自称する程のケバブさんですから、栄養の面では、これだけで十分です。でも、繊維が少し足りないのか、ウンコが出ていません。

時差ボケというのは、明るくなると起きて、暗くなると寝るという、原始的な俺の脳みそには存在していないらしく、全くありません。ビールも飲みまくっております。この幸せを噛み締めます。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/95
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« ベルリン到着 | メイン | 荷物まだ来ないよ »