カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
Dead Chickens
2006年09月10日

9.10.jpg
このモンスターを作っているのが、オレの受け入れ先になってくれてる Dead Chickens 。ドイツ人のアーティスト集団だ。体育館くらいデカイスタジオを使っていて、作品はコンテナで移動するという規模。でかけりゃいいというわけではなく、空気圧のシリンダーをコンピューター制御で動かす、すごい技術を持っています。音響や、照明も組み合わせて、モンスター達がしゃべったり、踊ったりする。
一年半前に、彼らの手伝いをさせてもらったんだけど、オレのへっぽこなんちゃって鉄工技術では、精度が無さすぎて、修練が必要なのが証明されました。彼らは、妥協を許さない作業をしていた。
これから、彼らと作業する事で、いろいろ交流して行く予定。ベルリンで車を回すのは、いつになるかわからんが、絶対やる。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/99
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 荷物が | メイン | 偶然 »