カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
彫りまくる
2011年10月16日

161011.jpg
リスボン中心地、ちょっと治安が悪そうな場所にあるアトリエ到着。アジアとアフリカの移民だらけで不思議な場所です。
何の説明もなく連れて来られたにもかかわらず、発泡スチロールだけは既に届いていました。
これから彫ります。

このアトリエは、元倉庫でジョセさんという方が、オーナーらしいです。
これからいろいろ聞き出していこうと思います。
これまでいろんなアトリエを訪れ、成り立ち等を聞いてきたので、ここでも是非。
木造二階、吹き抜け有り。

一階ではコンテンポラリーダンスのリハーサルをしてました。
貸しスタジオ的に使われている場所のようですね。

ケバブ食い過ぎで太りそうです。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1474
コメント
コメント

なにかいい気配ですね。

投稿者: 西島一洋 | 2011年10月17日 01:05

かなり古い倉庫です。梁が邪魔です。

投稿者: K | 2011年10月17日 13:29

ポルトガルにアジアからの移民がいるなんて想像がつきません。
ケバブ、羨ましいです。
制作、頑張って下さい。

投稿者: ヨシオカ | 2011年10月17日 22:00

中国人とバングラディシュ、あとアフリカから来た人達ばっかりがいる場所です。
最近は出前一丁を発見したので食ってます。
パリより安いです。

投稿者: K | 2011年10月18日 05:12

あと、誰も来ない路上で午後3時ころになると老人が三人くらい来て、レディーガガを爆音で聞きながら世間話を始めるのが、最近不思議な出来事です。
たまに手拍子をします。

投稿者: K | 2011年10月18日 05:30

リシュボアの眺め最高ですね。ケバブばっかり食べてないで、魚もきっと美味しいと思いますよ。

発泡スチロールは中になにか芯というかおもり的なものは入れるのですか? 

投稿者: nobulove | 2011年10月19日 22:48

実はうまいモノは食いまくっています。
ただ千手観音を作る時間が惜しくて、早く食えるケバブに偏っています。
リシュボア最高です。

スチロールの中には多分何も入れません。モーターで回そうと思いますが、多分腕とか折れちゃうと思います。

今回は次にやる(予定)本気の千手観音の為の練習です。
木か銅でできた仏像回したいです。

投稿者: K | 2011年10月20日 05:36
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« リスボンに到着 | メイン | キューレーター »