カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
オレ、人気あるかも
2011年07月09日

090711.jpg
昨日、芸大の彫刻学科で講義させてもらったんだけど、かなり楽しかったですね。
言いたい放題言わせてもらって、なんかストレス発散という感じ。この気がねの無さはなんだ?
彫刻学科というのはこういうものだったよな、と自分が学生時代の頃を思い出しました。

自分の母校の彫刻学科からはほとんど声をかけられた事がないが、他の場所に行くと
オレみたいな存在も面白がってくれる人達がいるんですね。
何が違うんだか知らねえが。

講義終了後の飲み会、久しぶりに熱いヤツらに囲まれて楽しかったです。
みんな、ズッコケ軍団には入りたくねえ とは言っていたが来てくれるみたいだぞ。
軍団には入らなくていいけど、なんかやってください。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1446
コメント
コメント

ニトーくんに観に来る様、お誘いメールを貰っていたんだが、別件で行けず、残念。

投稿者: イイジマ | 2011年07月09日 08:29

電話出れずにゴメン。みんな東大和のArtPlant2011(俺達のNPOがやってるイベント)に来てくれるみたいだよ。

投稿者: K | 2011年07月10日 03:35

プレゼン用にYouTube映像活用されていいるのが、個人的にも嬉しいですね。

投稿者: matron | 2011年07月13日 23:26

Matronさんのおかげです。
誰が撮ってるの?と、しょっちゅう聞かれます。
Matronさんです、と毎回答えています。

投稿者: K | 2011年07月15日 22:23
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« まけるなK | メイン | オレ、人気あるかも2 »