カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
まけるなK
2011年07月04日

040711.jpg
スウェーデン オーレブロー在住の日本人Nさんが、なんと向こうの新聞を送ってきてくれました。感謝です。
意外にもオレの作品はウケているようなので安心。酔っ払いも池に石を投げる遊びには飽きたようなので作品は完全な形を残しているようです。
Nさん、本当にありがとうございます。新聞は大切に保管します。

最近、ポルトガルで車を廻す計画が変更になったのでスネ気味、腐り気味のK。
この苛立ちは、8月の Zukkoke-Gundan vol.2 で爆発させるつもりです。
いつも逃げ腰なダメな街、東大和市に発破をかけてぶち壊してやるのです。割れ肌から金脈が出てくるかもしれません(出るわけねー)。

そういえば今週末、上野の東京芸術大学でKが講義をすることになっています。
あまり期待しないで欲しいです。ただ、イライラが溜まっているのでケンカは売らないでほしいです。

今日、扇風機を3台買いました。でも節電しているイイ人と思わないでくれ。家にエアコンが無いんだ。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1445
コメント
コメント

廻車が変更とは残念です。
ポルトガルでは何をすることになったのですか?

投稿者: mimanda | 2011年07月05日 13:01

すげー!
バッチリ向こうの新聞に載っていますね。

投稿者: おおもり | 2011年07月06日 01:16

エアコン無し!! 私も節電男です アトリエの契約前にドロボウさんがアトリエの「室外機」を二台もお持ちになられてエアコン無し(サーキュレーター一台のみ)の生活です
昨夜はシャッター閉めて「裸の王様」してました 「単管ロフト」も御心地がいいです K様お越し下さいませ アトリエのアドレスキーワードを公開します 「1-9-2」「南街」「紀の国屋隣り」「白亜の看板無しショールーム」「高級自転車」これで辿り着けると思います アトリエの
前にはリムジンが駐車してあります 電話頂ければお迎えに参ります

投稿者: Tomity | 2011年07月06日 09:16

mimandaさん

まったく何をするかは決まっていません。展示する場所、制作場所も決まっていないんですが
とりあえず何か自分にとって新しい事でもしてみようかと考えています。

おおもりくん

いままでも新聞にはいくつか掲載されているんですよ。
地元の人に対するアピールには、やっぱり新聞が良いですね。
ちなみにテレビにも何回か出ました。

Tomityさん

エアコンなしってかなりキツイですよね。
ボクの家もある事情で無いんですが、湿気がつらいです。
南街ならすぐ行けますね。時間作って必ず行きます。

投稿者: K | 2011年07月06日 20:43
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« ずっこけぐんだん vol.2 | メイン | オレ、人気あるかも »