カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ボルボ の工場
2011年06月03日

030611.jpg
オーレブロに到着したけど、あいかわらず材料がすぐに手に入らねえぜ。
でも、材料が来ないなんて文句を言うほどオレは乳臭くねえよ。
そこにあるものでなんでも表現するんです。

今日はヒマなのでコロンビアの作家の手伝いをしました。トラバッホ(スペイン語で 仕事 です)
オレはトラバッホが大好きです。メキシコに行ってた時に覚えた言葉、すげえちょっとだけ役立ちました。
スウェーデン人、単なる職人でも英語しゃべります。すげー。
英語教育の本気度が日本とは違うんでしょう。

作家達が制作している場所は、ボルボの空き工場(写真)です。
ボルボ回させてくれねえかなあ。今はまだ無理だろうな。

それにしても自民党って間抜けだよなあ。プププって感じ。ばーか。
本当に石にかじりついても続けると言ってた菅が、本当に続けているぜ。すげー。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1438
コメント
コメント

久保田さん、こんにちは〜!
今、スウェーデンなんですね。

実は、久保田さんの昔のトラバッホ、KGSにある巨大いちもつを拝みたいという学生(♂)がいます。
今度、KGSに連れて行って見学させていただきたいのですが。
卒制の参考にしたいと言ってます。
ほんとは久保田さんにも会いたいと言っていたのですが、スウェーデンではしばらく無理ですね。。。
宜しくお願いします。

制作頑張ってくださいね。

投稿者: BABA | 2011年06月03日 13:50

明日から
パリに行きます
では
現地で

投稿者: gen | 2011年06月03日 18:01

BABAくんへ

そんなものを参考にしてはいけません。
自分のチ○コを見て考えるように言ってください。
20日頃帰ってきます。

genへ

パリでうんこ漏らさないで下さい


投稿者: K | 2011年06月05日 06:42
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« ストックホルムに着いたよ | メイン | 電気自動車 »