カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ART PLANT 2011 宴会
2011年05月15日

150511.jpg
今年の夏に東大和 狭山緑地で行われるART PLANT2011。昨日、全体会議&宴会がありました。
Kは、理事長&ズッコケ軍団長&宴会盛り上げ係として出席しました。
助成金がいくつか取れているという素晴らしいニュースがありました。
情熱はあって当たり前。その後は金がモノを言う。
長崎さん素晴らしいです。

ズッコケ軍団に、和太鼓奏者の小玉さんという方が参加してくれる事になりました。
これはスゴイことです。絶対に盛り上がります。

宴会では、あまり皆さん飲んでいなかったのですが、K周辺だけ熱燗をがぶ飲み。
今朝、貯水池鳥山さんまでチャリで車を取りに行きました。

今日は国分寺Roofの塗装工事をしましたよ。遮熱効果のある塗料を秦先生と塗りました。
是非、国分寺Roofに行って外壁を見て下さい。そして食事や美味しい御酒をどうぞ。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1434
コメント
コメント

昨日はお疲れ様でした。
帰り際にバタバタして、きちんとお礼も出来ずにすみませんでした。

今度いらした時は、
とびきりのスマイルでお待ちしています!
ありがとうございました!

投稿者: さちこ | 2011年05月16日 19:17

こちらこそ、仕事回してもらってありがたかったです。

Sノ輔(鬼軍曹)が遮熱塗料の塗り方や、その効果について相当調べていた事を知りました。
でも、これで温度が下がらなくてもボク達のせいではありません。

さちこさん、


「元気ですかー」

私は元気です。

投稿者: K | 2011年05月17日 19:51

瓶・缶類を仕分けする時、無意識のうちにK先生の名言が脳内にコダマして
笑いを堪えるのに必死になるので、
賠償を求めます。

あと、人の夢に勝手に出てきたので、これも賠償を求めます。

といっても、別にヤバイ夢ではなくて、勢いよく何かをお造りになってました。
きっと日本にカステラをもたらした国でのレジデンスがうまくいく
予知夢だと思います。

投稿者: nobulove | 2011年05月19日 10:13

賠償します、すみません。
レジデンスというより、北九と一緒で作品が完成するまで住むって感じです。
カステラの前にスウェーデン行ってきます。
日本では人気無いのに、最近海外から呼ばれます。
嬉しいですが面倒な事が多いです。

投稿者: K | 2011年05月24日 04:42

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 kubota: ART PLANT 2011??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者: mobile marketing | 2012年02月22日 08:00

ありがとうございます。これからもArtPlantを盛り上げます。

投稿者: k | 2012年02月22日 12:55
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« タケノコ防御壁 | メイン | 世の人は・・・ »