カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
my 新居
2011年03月21日

210311.jpg
やっと自分の家の引っ越しに手がつけられるようになりました。うれしいです。
ボロいですが広いです。スタジオスペースがあるんで、簡単な作業ができます。
この間までの四畳半アパートに比べると家賃は1,5倍ですが、広さが7倍。信じられんです。

しかしながら、大家さんが自分でリフォーム(超素人流)。
職人の端くれKも、この下手糞自己流リフォーム術には相当まいっています。どうしたらこうなるのか?ツッコミ所満載。
Kの新居に来る方、誤解しないでください。これはオレがやったんではねーんです。ホントです。
オレの方がまだデリカシーがあります。

この写真に写ってる配管、原始人級の技。なんか細い番線でグルグル巻きにして固定(オレがやったんではねーんです)。
でも、ここはオレの新居。快適なライフをこれから楽しみます。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1421
コメント
コメント

こんばんは!
新居いいですね。
七倍ってスゴイですね!?30畳以上ってことですか〜。

僕も新居に住み始めて、一月が経ちました。
こちらもなかなかに快適です♪

投稿者: BABA | 2011年03月21日 23:49

ねずみーから脱出&お引っ越し
おめでとうございます。
地震前にお送りした古典の文献は無事お手元に届いていますでしょうか?
あれで疲れがどっと増したのではないかと心配しています。

投稿者: nobulove | 2011年03月21日 23:58

BABAくん
すみません、30畳はないです。でも今までの部屋より格段に広いんで、実際のところまだ慣れませんね。

nobloveさま
セクシーは読ませていただきました。昔の日本人の自由さはいったい何なんですか?
チンキーで音をたてて周りの人が笑うって何なんですか?

投稿者: K | 2011年03月22日 07:55

広い家、いいですね!うらやましいです。 凄い改造の内装の写真も見たいっす(笑

投稿者: 大森 | 2011年03月25日 11:41

スゴイ改造というか、スゴイ素人の努力といった感じです。

投稿者: K | 2011年03月27日 16:41
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 偏見 | メイン | 墓参 »