カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
KGS断熱作戦
2011年03月30日

300311.jpg
去年の夏の暑さは忘れられませんね。今年の夏の為にKGS第三スタジオの天井に断熱材を貼りました。
大森壮一郎氏に断熱材を提供していただきました。本当にありがたいです。感謝です。
下地を作らないで貼ったので見た眼が悪いですが、確実に断熱効果があります。
第二スタジオにも同様の工事をする予定です。冷房の為の電力が削減されるはず。

話は変わりますが、5月から6月にかけて北欧スウェーデンに行って制作する事になりそうです。
8月には東大和でArtPlant2011があるし、それ以降はポルトガルで制作です。
なかなか経済活動をする時間が無い(ビンボー、ビンボー、ビンボーボー!! どうなることやら)

ArtPlant2011 ズッコケ軍団 参加者募集中!!

(ケツを割られても、金が無くても、一人になっても私はやります。あなたもヤリませんか?)

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1423
コメント
コメント

おおっ!!KGS第三スタジオだ!! 素晴らしい 大森さんありがとうございます K氏と一緒に建てた私も嬉しい限りでございます KGS第三スタジオは文字通りK氏のスタジオですが、私にも愛着はあります Kさん>忙しいスケジュールが続いておりますが、作業の日程が決まりましたらお知らせ下さいませ 理事長とお手伝いが出来ましたら幸いです 海外制作はお金ではなく「情熱」で切り抜けて下さい

投稿者: Tomity | 2011年03月31日 06:28

夏の殺人的猛暑を和らげる対策です。Tomityさんに御手伝いしてもらってた頃が懐かしいですね。
理事長はもう関東に戻る気はないと言っているみたいです。どこか知らない場所に避難するみたいです。

投稿者: K | 2011年03月31日 14:25
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 墓参 | メイン | Hちゃん 登場 »