カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
倉庫建設中
2010年11月12日

夏の猛暑のせいか、利用者が減ったK.G.S.(久保田組スタジオ)。
でも、立体制作者が多いので作品は増える一方です。
なので、空き地に倉庫を今日から建設しています。これが完成すれば、作業スペースが増えるでしょう。
4メートルの単管を20本買いましたが、ぜんぜん足りません。
出費かなりイタイ。昨日、日本育英会からも金を振り込めと電話が来たしな。

贅沢な生活をしたいとは思わんが、36にもなって4畳半の部屋に住んでるのは、社会人としてどうかなと思うこの頃。
スタジオを運営(経営と呼ぶ人もいる)してるからって、金持ちにはなってねえぞ。
変なイメージで語られると参っちゃうんだよなぁ。まったくだよなぁ。困るんだよなぁ。
ボランティアばかりが正義ではねえとオレは思うんだがね。

明日は3時からNPO創造エンジンの理事会&飲み会だから、朝早くスタジオ入りしよっ。
完結編「男のシンボル」でも観て寝るとするか。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1379
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 甘くない | メイン | Zukkoke-Gundan vol.2 開催決定!!! »