カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
甘くない
2010年11月10日

2101110.jpg
さっき東京に戻りました。
人生とは甘くない事はよく知っていますが、なかなか甘くないです。

「しろ」のマスターが、これから金運がアップすると言ってくれましたが、まだまだみたいです。
北九州の皆さん御期待に答えられず申し訳ありませんでした。
この勢いでグングン行こうと思っていましたが、廻船で運を使い果たしたのかもしれないです。

取っておいた廻船輸送費で、明日からK.G.S.(久保田組スタジオ)の倉庫建設を始めようと思います。
原点に戻って小屋を建てます。気合いです。
今日は「男のシンボル」を5回ほど聞いて、根性を入れなおします。
Tomityさん、明日から建設するので暇があったら見に来ていただければと思います。

タダでは起きねえ

ところで今日の朝、広島の原爆爆心地に行きました。
人間とは恐ろしい事をするものです。
中国と日本が戦争になったらオレはどうすべきだろうかと最近思う。

11/11(木) 15時 広島・原爆ドーム対岸、親水テラスでの黒田征太郎×近藤等則ライブペインティングをUST中継!!  http://bit.ly/aXdfJq

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1378
コメント
コメント

なんか、大量の酔っ払いがシツレイしました。K九州は熱いので、皆憤慨しています。

Kが去って、K九州も随分寂しくなりました。

投稿者: nobulove | 2010年11月10日 23:12

ボクもK九州が恋しいです。
でも多くの理解者と味方が出来て、南朝に追われ
九州に渡り援軍を得た足利尊氏な気分です。

ベラボーな作品を見せろと言って、そいつらには実はその気は無いと知り
いつか100倍にして返してやろうと思っています。

ボクは執念深いです。そして何年かかっても必ず実行します。
今夜から関ヶ原で東軍に寝返った岡本T朗美術館側に足を向けて寝ます。

投稿者: K | 2010年11月10日 23:24

おとこまえにしつもんです。
おかあさんとかんけつへんをみました。
ふねをまわしているときはどんなきもちでしたか?
どうしてふんどしのときと、ふんどしじゃないときがあるんですか?

ぼくはよる、ぼくのべっどでひとりでねるようになりました。

投稿者: たかし | 2010年11月11日 21:01

たかしへ

ふねをまわしているときは、ねんりきをふねにおくったり、ふねからねんりきをもらったりしています。

ねんりき というのは、みえないつよいちからのことです。
かかっているおんがくをきいて、そのうたのしゅじんこうになりきって、こころのなかで たび をしているときもあります。

ふんどしは、ほんとうははずかしいので、はかないときもあります。
おとこまえは、おさけばかりのんでいるので、でぶ になってしまったので、はだかになりたくないときもあるのです。

ひとりでねられるようになったんだね。
えらいぞ。

投稿者: くぼた | 2010年11月12日 07:44

おへんじもらって、うれしかったです。
また、きたきゅうしゅうにきてください。おとこまえにあいたいです。

投稿者: たかし | 2010年11月12日 21:08
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 広島の夜 | メイン | 倉庫建設中 »