カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
じんじん & 存
2010年10月27日

271010.jpg
昨日、きむらとしろうじんじん さんの街じゅうアートでのイベント、野点(のだて)に行きました。
そしてオレも絵付けをさせてもらいましたよ。
焼きあがるまでに1時間程かかるので、体を温めようと思いチビチビと酒を始めました。
じんじんさんは、かなりプロフェッショナルです。明日も野点あるみたいだよ。
オレの御茶碗は、忠告を無視して分厚く上薬を塗ったせいで、ダルダルになりました。

そして気がつくと、街じゅうアート参加作家、坂井存さん夫婦と久留米の居酒屋にいました。
ダルム(ドイツ語で 腸)というB級グルメを頬張っておりました。
坂井さん宅に一泊。
昼間、青木繁生家、坂井さん達が酒蔵をアートスペースにしたスタジオ千代福、久留米城、大砲ラーメン
と筑後平野をおもいっきり堪能。ブリジストン工場や月星シューズも行ったよ。

さっきやっと北九州に帰還しました。
流れモノ人生ってすばらしー。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1367
コメント
コメント

昨日、男Kが久留米に拉致された後
雨が降り始めました。やはりKは晴れ男のようです。
スバラシイ。
お願いですから明日も旦過にいらしてください。30日は台風がうろうろしてやな感じで、熱烈光臨希望なんですがパフォーマンスの日なんですよね…。

投稿者: nobulove | 2010年10月27日 21:14

明日はkが行かなくても大丈夫です。雨は降りません。
kはヒマになると野点の中で熱燗を作り始め、じんじんに怒られるでしょう。

週末、台風はダメですね。晴れ男の記録が止まるかもしれません。

最近、自分が今何処にいるのかわからない状態になる事があります。
一度、自分が何者なのか見つめなおす必要があります。

投稿者: k | 2010年10月27日 22:47
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« さらばチクホー | メイン | 明日、明後日 最終廻船!! »