カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
さらばチクホー
2010年10月25日

最近、書類作りで頭が変になりかけてるKです。
昨日はチクホーに行き、クマ君とアベさんと一緒に飲みました。
そしてクマの家に泊まらせてもらいました。

クマは久しぶりに飲んだらしく、今日の夕方になっても具合が悪いといいます。
Kは、連夜の角打ち居酒屋通いがたたったのか腹の調子が悪く 矢沢永吉の「止まらない Ha-Ha」
C-C-B「ロマンチックなGERIがとまらない」を聞きながらトイレに駆け込んでいるといいます。
もうしばらくチクホーに行く事は無いと思われます。

九州にいられるのもあと少しですが飲み過ぎ注意です。
今週末の廻船パフォーマンスに向けて、体調を整えたいと思います。

--------------------------------------------------------
久保田弘成 サヨナラ北九州   涙のリクエスト 最後の廻船パフォーマンス

10月30日(土)、31日(日)

15時から
-------------------------------------------------------
明日、きむらとしろうじんじん が「野点(のだて)」をするぞー

http://ameblo.jp/machijyuart2010/

詳しい内容は 街中あーと のサイトを見て下さい。
Kも怖いモノ見たさで行く予定。

じんじんさん。前、一緒に飲んだ時は普通の顔でした。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1366
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 軍艦防波堤 | メイン | じんじん & 存 »