カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
テキ屋の勇ちゃん が来るぞ!!
2010年10月19日

1191010.jpg
廻船オープニングの時、KUBOTA組 Tシャツを売ってたんですが、最近全国からメールの問い合わせがボクの方に殺到して困っています。

ボクはしりません。公認しているだけです。

実際に売っているのは 世界をマタにかけてイベントに現れる テキ屋の勇ちゃん ことyuyaです。
今度の廻船 30日、31日に赤レンガプレイスに来て実演販売するらしいので、そっちで購入してください。
長袖のTシャツ、赤青黄色、購入される方の好きなデザインで作ってくれますよ。

勇ちゃんの手伝いで、ドイツ人の彼女 ステフィーも一緒に来るはずです。
この二日間限定発売となりますので、御購入希望の方は現地に来て下さいね。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1362
コメント
コメント

次はオーダーメイドは1個所につき、300円アップとかにしといた方がいいぞ。
オレは、下のお札が欲しい!

投稿者: マトロン | 2010年10月21日 00:03

ただでさえ売れないのに、プラス300円したらもっと売れないですよ。

御札はTomityさんが作ってくれたものです。
だからちゃんとしてます。
こっちは売ってないけど。

投稿者: kubota | 2010年10月21日 01:16

勇ちゃん 
おとこ久保田Tシャツ1枚キープ希望!!
TALL TOKYOのシャツとトレードだぁ〜

千社札はプリントアウトして会場で売って下さい

富亭は著作権なんてケチ臭い事は言わない
売上はKUBOTA STUDIO基金に. . .

投稿者: Tomity | 2010年10月23日 00:48

まじですか!
これは間違いなく売れます。
印刷します。(もう勝手にやってる人いるかも)

投稿者: 久保田 | 2010年10月23日 03:43

ぜひとも売って儲けてください
男KUBOTAが作ったのが「本物」で、勝手に作ったのは「パチモン」ってコトになります

投稿者: tomity | 2010年10月23日 23:48

お疲れ様です!
長かった北九州編もようやく終局を迎えましたね。最終日はりきって盛り上げに行かせてもらいます!
よいさーよいさー!

投稿者: YUYA | 2010年10月25日 04:12

そうだな。とうとう終わりがきたよ。
よーし、最後に気力を振り絞るとする。
東京でのオマエの生活についてもこれから考えような。

投稿者: kubota | 2010年10月25日 12:43
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 確認してるか? | メイン | 危ない逃げろ »