カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
英語の辞書
2010年10月14日

北九州に戻りました。

でもヒマではないです。

来年、ポルトガルの展覧会に参加できる事になり、それに先立ち助成金ゲットを目論んでいます。
ボクの作品はデカイので金がかかります。コンジョウとかではもうカバー出来ません。
書類を書く脳ミソに切り替えるのに時間がかかります。

本屋で英語の辞書を買いました。東京のスタジオのどっかに辞書はあるはずですが、何処にあるかは誰も知りません。
電子辞書は北九州に持ってきましたが、使いこなせていません。自分が嫌になります。
新鮮な気分です。
でも、参考書や辞書を買うだけで、既に仕事や勉強を終えた気分になれる特技を持っています。


もう、丸一年外国に行ってないので、少し勇気が要ります。
今回制作に関して、北九州の方々に相当甘えさせてもらったので、これからが怖いです。
過酷な制作条件を思い出すべく、どこかで滝に打たれて修業したいのですが、どっか知りませんか?

北九州の皆さん、道で会ってもボクを甘やかさないで下さい。
この間の廻船前、若松の久保田さんからセブンスターを1カートンもらって、今吸いまくりです。
ボクは甘やかされると田代まさしのようになる人間なのです。

-----------------------------------------------------
次の廻船は  10月30(土)、31(日)日です。 15時から

いまなら北九州まで、飛行機のチケット安いです。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1355
コメント
コメント

北九州で滝と言えば菅生の滝ですが
有名な心霊スポットでもあるので
赤池町の白糸の滝がいいかもでしません。

投稿者: 濁り目 | 2010年10月14日 18:03

今濁り目川端さん家の二階で、必死に英文を翻訳中ですが
まるで集中力がないので、現実逃避などしています。

やっぱりちゃんとした人に頼んだ方がいいかも、と心が揺れています。

滝、仕事をちゃんと終わらせてから行ってみます。

投稿者: kubota | 2010年10月14日 18:13
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 阿蘇でyuya? | メイン | 電撃作戦 K »