カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
電撃作戦 K
2010年10月17日

忙しいとか言いながら直方のソトヤ邸に行き、玄界灘で釣りをしていたKです。
ボクは鯛を5匹も釣りました。ソトヤ君はバリという外道ばかり釣り上げ、ヒレについているトゲが指に刺さって泣きそうになっていました。
ボクも刺されましたが、血が出るし、かなり痛いです。
夜、独身二人は釣った魚でマリネを作りました。ゲイではないです。

ところで、最近 KGS(久保田組スタジオ) の運営が芳しくありません。
今年の猛暑やゲリラ豪雨の影響か、ペインター(平面絵画作家)の方々が出て行ってしまいます。
やはり彫刻や立体作品制作とは違って、平面の作家の方々は、ワイルドな環境が不向きなようですね。
絵画は素材自体が繊細なものだし、自然の脅威と向き合いながら制作するのは難しいのかもしれませんね。

なので、ボクは空いたスペースの壁に断熱材を入れて、快適スペースを作りだそうと思います。
ボクはドイツに住んでいたことがあるんですが、ドイツでは一般の方でもそのくらいの事は自分でこなします。車も直すし。
日本では、工務店にすぐ頼もうとして、高い とか言ってますが、自分でやれば材料費だけで済みます。
この国の人は自分自身で工夫するという考えが意外にない様な気がします。


自分だけ快適空間を作り出してスミマセン。
手伝ってくれるなら、やり方を教えてやってもいいです。11月からやります。
金も無いのに作品ばかり大きくなり、とんでもない事になってきて悩んでいます。
愚痴を聞いてくれる方には缶コーヒーをおごってあげます。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1356
コメント
コメント

愚痴聞きます。缶コーヒーおごってください。 たぶん11月に日本に帰りますです。

投稿者: tamiho | 2010年10月18日 02:45

帰国して久々に飲む缶コーヒーの味は、いつもなんとも言えず不味いのですが
日が経つにつれて美味く感じられるのは不思議なものです。
帰ってきたら連絡してください。

投稿者: kubota | 2010年10月18日 07:24
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 英語の辞書 | メイン | 竹田城 »