カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
お茶の間 登場!!
2010年10月06日

やっと北九州に到着しました。
山陰地方の海岸線の道路、本当に美しいです。
地元の人には悪いですが、山陰地方に高速道路は作らないでほしいと思いました。
高速道路は景観をメチャメチャにしてくれます。

石見銀山の横にもそのうち高速が走ると思うんですが、高速が出来てたら世界遺産になってなかったかもしれないですね。

ところで、明日7日(木)夕方6時頃、九州沖縄地方限定で 私久保田がNHKに登場です。
廻船します。生中継はどういう訳かボツになったみたいです。
九州沖縄地方の方々、夕方のニュース見てやってください。
NHK放映予定
明日10月7日18:10から19:00の間
「こんばんは北九州」

そして今週末の連休には是非、北九州 門司 赤レンガ倉庫までお越し下さい。

p.s.島根県の清酒、美味いです。酒蔵多いんです。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1350
コメント
コメント

NHK放映予定
明日10月7日18:10~19:00の間
「こんばんは北九州」です。
ドゾ、宜しくお願いします。
生中継でなくなった理由。
超簡単です。
「日没後だから船見えねえし」。

投稿者: nobulove | 2010年10月06日 22:29

nobuloveさん、お疲れ様です。
新幹線の中で爆睡したんでしょうか?

あと一時間したら見れるので、楽しみです。

投稿者: kubota | 2010年10月07日 16:57
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 山陰 山城三昧 | メイン | テレビに出た »