カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
いってきます
2010年08月30日

300810.jpg
昨日、大森壮一郎一家と吉祥寺の いせや に行きました。
奥さんや大森家三女美野ちゃんとその御友達も一緒です。御馳走さまでした。
暑いのにみんな元気過ぎです。御父さんのおかげで今日も芸術活動を続けられます。感謝です。
いせやの次は、大森さんと二人で三鷹で飲みました。覚えていないですが、多分ベロベロになったと思います。

今朝何故か5時に目が覚めKGSへ。
かなり二日酔いでしたが、北九州行きまでにしなければならない仕事が。

先週の武蔵村山周辺を襲ったゲリラ豪雨により、第一スタジオが少し水没。自然はおそろしい。
しょうがないので雨水除けの為に、スタジオ入口に深い溝を掘りました。コンクリート製U字溝も埋めたぜ。


落ちるなよな。

明日北九州に出発します。ひこうきはコワイから車でいく。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1330
コメント
コメント

がんばれKGS!!
がんばれ久保田さん!!

よ〜し!ぼくも頑張ります。

投稿者: BABA | 2010年08月31日 12:03

BABAクンこそ個展頑張ってください!!

やっと北九州に到着。車の中暑くてへとへとです。
暑さに負けるなBABAくん!!!

投稿者: kubota | 2010年09月01日 19:08
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 街じゅうアート北九州 日程 | メイン | 北九再上陸 »