カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
美術手帖 を買え
2010年08月09日

090810.jpg
(C)Matron

「網を引け引け 網を引け 酒をあおってドンと引け」(冬美)

今夜、廻船作品のタイトルを悩みながら急に変えた 乙女心久保田 です。
関係者の方々、御迷惑をおかけしました。これは全部、改変前のタイトルに容赦なくダメ出ししたマトロン(変態)のせいです。

ボクは悪くないです。

新タイトルは 「若戸大橋梅雨景色」 大漁船回転まつり  です。ヨロシク。
北九州人には大ウケのはず・・・。「北九州平家蟹」や「若松ボディーブロー」という意味不明のタイトルよりはマシだと思います。

ところで、今日の昼間 KGS(久保田組スタジオ) に美術手帖さんがインタビューに来てくれました。
インタビューを受けているのに、途中から居酒屋にいるような気分になり、饒舌になってしまいました。
来月9月15日発売の 美術手帖10月号 に載る予定です。すごいだろー。

特集とかではないので、沢山のページを割いて載るわけではないですが嬉しいです。
これからは 立ち読み派 を脱却します。

オマエも買え。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1322
コメント
コメント

ええ、すべて変態の僕が悪いんです。北九州の皆様ごめんなさい。Kを陰に陽に操っているのは、黒幕の僕です。

投稿者: マトロン | 2010年08月10日 18:25

マトロンが後ろで糸を引いているんです。

投稿者: K | 2010年08月10日 21:56

変態なんですか。

投稿者: ミマンダ | 2010年08月11日 05:43

はい、そうです。

投稿者: K | 2010年08月11日 22:06

私は「美術手帖」を買った事があります。ブックオフで数冊かって読んでいました。10月号はとりあえず読ませていただきます。先日、知人に誘われて「天明屋尚 BASARA展」を青山スパイラルガーデンオープニングレセプションに行って来ました。刺青師:SHIGEの刺青作品の13人のタトゥーを見て来ました。現代アートの世界は深い!!理解では無く感じる!!が大切です。私は六本木・東京ミッドタウン ミッドタワー 5F デザインハブで行われている「PACIFIC PEDAL LIFE DESIGN」に作品を出展しています。27日まで無料でやっていますからお時間がありましたらご覧下さいませ。でも既に九州へ戻られましたか?9月には上京する?\U?\Aと「トールバイク」を創りたいと思います。現在フレーム製作勉強中!!です
参考にトールバイクとは
http://www.ustream.tv/recorded/7840146
では また!!

投稿者: Tomity | 2010年08月11日 23:10

久保田さん!お久しぶりです。明実です。
美術手帳すごいですね!
ってか、久保田さんやせました?ってか、何か遠目やからか優しそうに見える。
ってか、若く見える!!!!!!

投稿者: あけみ | 2010年08月12日 06:12

Tomityさん

展示されているんですね。六本木に行くことがあったら寄ってみます。
トールバイク、景色がいつもと違って見えそうですね。

明実ちゃん

お久しぶりです。東京はまだ蒸し暑いっすよ。
ぜんぜん痩せてないです。取材なので優しげな笑顔しときましたよ。

投稿者: kubota | 2010年08月12日 10:48
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 廻船予定日 in 北九州 | メイン | K.G.S 36 »