カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
K.G.S 36
2010年08月13日

130810.jpg
(C)Matron

若手貧乏アーティストの登竜門、 「K.G.S」 こと 久保田組スタジオ では、新規入居者募集中です。
自然に囲まれた環境で、夏暑く冬寒い過酷な条件ですが、そんなものは北極に比べたら可愛いモノです。
夕方になると、蚊が出てきて血を吸われますが、そんなものはアマゾンに比べたら屁のツッパリにもなりません。

最近では、少しでも環境を良くしようと、鉄板を敷いた土俵を作りましたので、相撲取り放題です。
実は、作家さんの作品の置き場がないので、一人黙々と新倉庫を建てているところ。
床に重いモノを置いても大丈夫なように、鉄板を敷きました。松井クンに手伝ってもらいました。

スタジオ裏の死地(無法地帯)にもこれから手を付けようと、大森さんからユンボをお借りして、竹の根っ子防波堤を埋設。
土の中からハクビシンさんが現れ、ビックリしましたが、埋葬してあげました。

K.G.S詳細は、このページの左上の 「久保田組スタジオ」 ってところクリックしてみればわかるよ。
アートをしている御友達にも教えてあげてください。

ボクももう36歳です。

最近わかったことですが、「蚊に効くカトリスの実験」はぜんぜん効果ないです。
買わないでください。

------------------------------------------------------------
北九州廻船予定日

9月18(土)、19(日)
10月9(土)、10(日)、11(月祝)
10月30(土)、31(日)

飛行機のチケット早くとって下さい。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1323
コメント
コメント

タイムリーな話題をありがとうございます!

私は「虫よけリング」をつけたら
蚊に刺されました。

虫よせちゃってます。

投稿者: ま | 2010年08月13日 21:01

流行ってるネタはあまり書きたくなかったんですが
あまりにも刺されたので1000円返せと思いました。

蚊取り線香はやはり効きます。

超音波もダメです。機械に蚊が止まっているのをみたことがあります。

投稿者: kubota | 2010年08月13日 23:32
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 美術手帖 を買え | メイン | 開拓使 »