カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
スペシャルな技を持った人間の宝庫
2010年07月04日

030710.jpg
TOYOTA様から、回船用にエンジンを提供していただきました。
FFのTOYOTAスターレット、インジェクションエンジン 1300ccです。
早速、冷牟田さんに手伝っていただきエンジンを取り出します。電気の配線が多くて本当に嫌だ。

思えば、日本で梅雨を経験するのは3年ぶり・・・・梅雨ってこんなにも過酷なのね。
車内の作業、暑い、湿気で苦しい。ベチョベチョ の ムンムン の ヌレヌレグチョグチョだね
毎日雨が降ってたアイルランドも日本の梅雨の前では大した事はない。
襲いかかる張り巡らされた電線の束どもに、情けや容赦はない・・

たすけてー、たすけてー(CKB)

昼に運んでいただいた車から、夕方にはエンジンを抜き出しました。
これからがまた面倒なんだよね・・憂鬱。
オレは機械が実は苦手。

たすけてー、たすけてー(CKB)

それにしても、エンジン小さいなあ。大丈夫かな?
船は2トンだぜ。
でもオレの周りには、それぞれが 数屁斜留 な技を持った曲者集団、北九州愚連隊がついてるから平気。
昨日は3時頃まで呑んだような気が・・・・昭和の残党、おそるべし。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1308
コメント
コメント

1300cc ENGINE!!

船の重心を考えつつ、エンジンのキャブレターのどこかに「酒」or「焼酎」の加給装置を取付けなさい!!
ギヤレシオは低めに!!

因に私は27インチホイールの自転車で48 x 13でした これを毎秒数回廻して60km/h以上でレースをしてますた

師匠!!
こんどMAN POWERの空中に自転車を廻す「MINI KUBOTA Art by Tomity」を私にやらせて下さい!!
題して「天空の競輪」!! どうだって感じです!?

マンパワーだったらエコで快適?だと思います

投稿者: Tomity | 2010年07月05日 05:35

「天空の競輪」素晴らしいです!!

Tomityさんなら何を廻しているのかわからないほどのスピードを出せるでしょう。

僕は酒、焼酎を過給しすぎて腹が出すぎです。

投稿者: kubota | 2010年07月05日 21:02
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 田原坂 | メイン | AT仕様 »