カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
恋人の聖地
2010年07月10日

とある筋から、恋人の聖地に置くモニュメント制作の話をいただいた。
恋人達が集い、愛を語る場所・・・かな? ロマンチックな。

さすがに、今工場で回船制作中の合間に作っている、例のアレを出すのはまずいだろう。
なにしろウォームギヤとして使われていた鉄の棒を、せっせと彫刻しているビンビンな代物だしな。
油圧の機械でプレスしてもらって、イイ感じに反っているんだがね。
来年1月の浅草橋の個展で出す予定。
カリなんて、ピッカピカに磨いちゃってるしな。

普通の恋人達という方々の考えている事が、よく理解できていないので、まずそれを調べることから始めた方がいいかも。
恋人っつうのは、子宝に恵まれますように・・ とか、今の奥さんと別れて欲しい・・ とかは思ってないよねきっと。
いや、思ってるかもしれねえ。おそろしー

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1310
コメント
コメント

突然のコメント失礼します。。

相方は知らないですけど・・・
私は元気な子どもが欲しいと思ってますよー!!笑
全ての根源ですから・・・ね☆

久保田さんの作品が恋人の性地!否、聖地に置かれるって、ステキだと思います!!

投稿者: あちこ | 2010年07月10日 22:55

あちこさん

こんばんは。
あなたの彼氏は本当にシアワセ者です。
感謝させたほうがイイです。

僕も子供が欲しいんですが、どうやって作るんですか?やりかたを教えてほしいです。

これからは真っ当に生き、聖地に行けるようにしたいと思います。

投稿者: kubota | 2010年07月10日 23:06

S県U市にある秘●館に行くと、
多分久保田さんが現在鉄で作っているであろうアレの巨大石像神社があって、
その前には「子宝祈願」の絵馬が鈴なりになっていますた。
恋人達の聖(性)地とは、まさかこの特殊鑑賞施設の事ではありませぬか?

投稿者: nobulove | 2010年07月12日 12:07

その場所、九州に来てすぐに薦められました。
まだ行ってないですが。

いえ、僕が今度作るのはさわやかな方です。

投稿者: kubota | 2010年07月12日 19:41
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« AT仕様 | メイン | ドダイほぼ完成 »