カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
Art Plant 2011 in 東大和 東京
2010年07月25日

スタッフは既に準備開始中!!

2年に一度、東京 東大和市で開催される「Art Plant」っていうレジデンスの話だ。
来年は8月に開催予定だよ。
アーティストだけじゃなくて、どんな方でも参加できる。気になったら東大和のNPO「創造エンジン」に行ってみな。
誰でも温かく迎えてくれるぜ。 創造エンジンweb http://www.sozo-engine.org/

今ちょうど、佐賀からYUYAとドイツj人の友達がNPO事務所に来ているはずだ。
2011の為のミーティングもあるみたいだから行ってみてくれ。オレは行けないけど。

あと、KGS(久保田組スタジオ) 、最近空きが出そうだから誰か借りてくれんかなあ。
KGS /diary/cat11/
この間、久保田のパトロン 大森壮一郎氏が、卓上丸ノコを持ってきてくれて、道具がさらに充実!!
もったいねえ、もったいねえ。クーラーの効いた部屋の中でシコりながら作品を作るのは、もう時代遅れだぞ。
自然に囲まれて汗しながら作品を作るのが、これからの主流になると現代美術評論家 徳大寺元親(昭和52年二万石芸大卒 通称 モっつぁん)が言ってました。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1317
コメント
コメント

富津 面白かったです。
伊織さんは様々なストレスから 朝焼酎と鹿刺しをつっついていました。二日程前yuyaさんながいさんに会い、中華料理屋でごちそうになりました。
ArtPlant爆音 倍音披露させていただきたいです。

そして 毎月のアレなのですが、、一日遅れの承認をいただけないでしょうか?いつもいつもスミマセン 首の皮千切れそうだけどギリギリやっています。

投稿者: すなが | 2010年07月27日 19:27

富津終わったんですね。客来た?
毎月のアレ、了解です。仕事いいのがあるとイイね。

Art Plant、盛り上げていきましょう。

投稿者: kubota | 2010年07月28日 06:39
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 宇宙戦艦 漁船 | メイン | マトロン提供 映像 »