カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ミマンダ一族
2010年06月19日

190610.jpg
船のキャビン部分は取り外していますが、とりあえずこれが今回廻す船です。
全長8,6mなので、かなりやばい。土台を制作中ですが、かなり大きくしないといけなくなってきました。
職人さんがサポートしてくれているので、自分はやることがありません。監督のようです。

やり方を盗み見しながら、技を奪おうと思います。

夕方、駐車スペースを提供してくださる三満田さんのおばさん宅に御挨拶にいきました。
そして、呑んでしまいました。若松トマト始め、釣ってきたキス等堪能。完全に居酒屋メニューで日本酒をガンガン飲みました。
ミマンダ一族の秘密等、いろいろ聞けて楽しかったです。御馳走さまでした。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1303
コメント
コメント

居酒屋みつこは休肝日なしで毎晩営業中です!

投稿者: ミマンダ | 2010年06月19日 23:47

みつこさんは素晴らしい方ですね。
また今度お邪魔しようと思います。
お父さん個性的な方ですね。

というか、北九州でお会いする方、みんな個性強いんですが。。。

投稿者: kubota | 2010年06月20日 10:24
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 久保田さん家 | メイン | 土食仙人 »