カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ドローイング 進む君
2010年06月06日

070610.jpg
日本でも外国でも、巨大作品を作る準備期間というものは、なかなかに進むものではなく
実にストレスフルなもんです。生来のせっかち野郎なので、そのコントロールが難しい。

10年前なら、暴れる、呑む、漏らす、の三点セットで解決できましたが、もう大人ですのでそういうわけにもいきません。
来年1月に、浅草橋MAKIIMASARU FINE ARTSで個展があるんで、ドローイングをしこしことシコる事にしました。

描き込んだりする気にはなれないので、豪快にシコっています。そして、川端邸の壁にピュッピュと(せっせと)飛ばしています。
これを買うと子宝に恵まれるそうな・・。

シコる為にここに来てる訳じゃねえんだけどね。シコり過ぎ注意だぜ、まじで。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1296
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« スクラップヤード | メイン | TOURISTEN が届いたど »