カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
北九州到着
2010年05月31日

310510.jpg
工具を満載した車を走らせ、とうとう北九州に到着しました。
途中、神戸は宝塚で 生きろ鈴木 さん夫妻の家に一泊させてもらいました。
長時間の運転で疲れていましたが、手料理と楽しいお酒でもてなしていただきました。感謝です。
生まれたばかりの赤ちゃんがいる新居は素晴らしかったです。ボクも見習いたいと思います。
人間、日々陰徳を積んでいるとそうなれるのだと思う、長野県出身36歳、玉掛け講習修了、血液型B型。

翌日午後、北九州上陸。Studio.F.U.の川端さんの家にお世話になっています。
二人で目薬の木を煎じて飲み、ミマンダさんと三人で夜の街にクリ出しました。

今日は、作業場にさせてもらう岡野商事様を見学。
すげー

天井クレーンが4基もあり、巨大な切削機械をはじめ、なんでもあります。
オレが満載してきた工具どもが無くても作業に入れる規模です。
そして、もっとすごいのが、熟練工の方々が作業を手伝ってくれるという事です。
ボクのなんちゃって技術を鍛えていただこうと思います。

みなさん、船を回すという事に興味を抱いてくれてる感じなので、楽しくできそうです。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1292
コメント
コメント

さすが日本の作業場、奇麗!!
開店予定日ならぬ、回転予定日は、
いつですか??
是非、見たいです。

ちなみに、私は、先週ベルリン、日本から
やっぱり香港に戻ってきて、
住んじゃってます。

投稿者: ADACHI AYUMI | 2010年06月01日 00:48

久保田さん、長距離ドライブお疲れさまでした。

すごい工場ですね!!
良い作品が出来るのを楽しみにしています。
できたら、九州に見に行きたいです。

投稿者: BABA | 2010年06月01日 01:33

yuyaへ

おまえ、そういう事ここに書くとマズイんだよ。ばか。
この工場はスゴイよ。

ADACHIさん

回転予定は9月です。その前に来てもいろいろ楽しめますよ。
今香港ですか。やっぱり自分の居心地がいい場所が一番ですよ。

BABAくん

運転、けっこう疲れました。
でも、こんなことでバテテたら仕事にならんです。
がんばります。是非きてください。

投稿者: kubota | 2010年06月01日 02:14

船の進水ならぬ離陸の日を楽しみにしています 私は明日から「男の仕事」残り2場所のひとつ「松戸」に参戦です イイ仕事出来るよう頑張ってきます
http://img706.imageshack.us/img706/7374/100528mylastrace.jpg

投稿者: Tomity | 2010年06月01日 04:21

Tomityさん

29年間もの間、勝負師御苦労さまです。
最後の2レースも怪我の無いように頑張ってください。
立川競輪もこっちから応援してます。

競輪発祥の地 北九州より

投稿者: kubota | 2010年06月01日 10:40

せんせい、漁船も応援しています。

シゴトも婚活も同時進行で積極的に行っていて、やっぱりすごいなとおもいました。

こちらもポリエステル樹脂やってみます。

投稿者: ふりかけぱらぱら | 2010年06月01日 18:21

別に凄くねえと思うぞ。だって一般の人みんなそうだよ。
樹脂がんばれよ。

投稿者: kubota | 2010年06月02日 07:46
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 民族大移動 | メイン | 最高ですかー »