カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
民族大移動
2010年05月28日

280510.jpg
昨日、ガス溶接、玉掛け、床上操作式クレーンに引き続き、小型移動式クレーンの修了証をゲット。
これからは堂々とユニックを運転できます。すげーだろー、いーだろー


優秀な子分どもを車に詰め込み、今夜とうとう北九州にムケて出発です。
ヤツらがいなければ仕事にはなりません。
しばらく東京には戻らないでしょう。

道中、荷台で寝ようと思ってたんだけど、これじゃ無理だな。
キャリア、店員に言われたの買って付けたら、ハイルーフ用だったんですけど・・・オマエ、ふざけるな!
おかげでエラくノッポさんになってしまった。

新品のハイエースに乗ってたら、どんな馬鹿でもカッコよく見えるんだよ!
日産バネットをなめたらいかんど。型は古いし、燃費も悪いどっ!だから何だ?


ガンダムの中のモビルスーツの中では、旧ザクが一番好きです。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1291
コメント
コメント

玉欠け…じゃなくて玉掛け免許取得、おめでとうございます。
こちらで待ちうけております。

あのう、お車パンパンのようですが
ワタクシメの可愛いきのこちゃんは乗りますでしょうか???
床の間に飾りたいんで。

投稿者: nobulove | 2010年05月28日 18:34

昨日はありがとう。
それから今朝も早くからありがとう。
午前1件、午後1件回って、今、無事戻りました。
出発の日に慌ただしくさせてしまって申し訳ないです。
気をつけていってらっしゃい。
オレも一先ずやらなきゃならない事をやっていきます。

投稿者: ヨシオカ | 2010年05月28日 20:30

nobloveさま

あやうくキノコさんを忘れそうになり、今荷物の中につめました。

おそらく壊れないでしょう。
これから出発します。いやあ楽しみです。

玉欠けてないです。ニコあります。


ヨシオカさん

昨日は楽しい宴ありがとうございました。
僕も大変な時は、結局いろいろ考えても仕方がないので
目に前に有ることを一つずつ片つける事にしています。

気持ちを鈍感モードに切り替える事を覚え、楽になりました。
営業お疲れさまでした。じわじわ行きましょう。

いってきます。

投稿者: kubota | 2010年05月28日 23:20

無許可運転なんですが、
台風上陸情報は、公営放送が一番速いと思われますので
スタッフブログにアドレスを貼らせていただきます。

お叱りは、私ではなく担当が受けますwwwお許しをいただけます様、よろしくお願いします。

床の間でぬことともにきのこをなでなでさせていただければ、安心して嫁に行けますでしょうか。。。

投稿者: ミマンダ同級生 | 2010年05月30日 20:25

聞いた感じでは、今度の工場はなかなかに凄そうですね。

きのこをなでなですると嫁に行けると、きのこ神が言っていたのを聞いたことがあります。

投稿者: kubota | 2010年05月31日 08:04
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 玉掛け よーし! | メイン | 北九州到着 »