カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
塗装&解体 終了!!
2010年05月03日

030510.jpg
おれたち塗装軍団は、仕事をやりとげました。
昨日は日曜日だったので、午前中だけ仕事をして、午後BBQ。
その後野球大会をしました。ユウヤの友達のタッキーが来たからです。

拾ってきた球を、拾ってきた木の棒で打ちました。川に球が落ちたり、ミツバチの巣に激突しそうになりました。
選手は4人の特別ルールです(説明するのはかなりむずかしいです)。かなり楽しかったです。
GWというかんじです。
暗闇の中でキャンプファイヤーをしたり、下ネタを語り合ったり、青春というかんじです。

あとは、おれたちの仕事に対してダメをだしたり、聞いていない追加作業をさせられない事を祈るのみです。
今夜はユウヤくんとケンタロウくんが、残った食材で何か料理を作ってくれています。

ちなみに、田んぼの向こうのパラダイスは、ラブほてるです。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1282
コメント
コメント

おおこんなでかい建物を塗装してたんですね!すごいっす!

投稿者: 松崎 | 2010年05月04日 08:16

仕事完了おめでとうございます!野球、マジ楽しかったです!
しかし疲れ果てました!
特に帰りのちゃりんこが効きました!ユウヤを後ろに乗せて、俺が必死にこいで、死ぬかと思いました!
また野球やりましょう!是非またあの道具&ルールで!

投稿者: takiguchi | 2010年05月04日 18:16

松崎さん

かなりでかいです。まじで疲れました。
あとは金をもらえるかどうかが問題です。北九州資金です。

たっきー

ありがとうございます。
あんな素朴な野球があんなに楽しいとは思ってなかったです。またやろうね。
ユウヤは暗闇の中をチャリで戻ってきたよ。迎え火を焚いて待っていてあげました。
今日からヤツは違う所に泊まってる。

山口百恵

投稿者: kubota | 2010年05月04日 23:27

おひさしぶりです。
ひさしぶりにブログを拝見しました。
千葉ですか!?
覗きに行ってもいいですか??

投稿者: みゆき(ベルリン中学卓球部) | 2010年05月15日 15:17

みゆきちゃん、どうもお久しぶりです。
残念ながらもう千葉にはいないです。
そして、ここは僕の管理下にある建物ではないので入れません。

投稿者: kubota | 2010年05月15日 19:58
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« あほあほ塗装軍団 | メイン | 漁船&制作場所 GET!!! »