カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
あほあほ塗装軍団
2010年05月01日

010510.jpg
ぼくたちアホアホ塗装軍団は、昨日手付け金をもらったので、うれしくてうれしくて飲んだくれてしまいました。
北九州のnobuloveさんからプリン体たっぷりの田作りを送っていただき(感謝!)ました。
僕たち食い詰め小学校はうかれまくりで、GWなんてありません。いえーい、いえーい、いえーい

脳なんて壊れてなんかいないぞ!
やってもやっても終わらねえなんて、愚痴なんかこぼしてなんかいないし、早く家に帰りたいなんて思ったこともねー。
なんで解体までやらされるんだろうなんて、考えたこともねー。思ったこともねー。感じたこともねー。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1281
コメント
コメント

プリン体が無事胃袋の中に到達したようで安心しました。
すんません、言い忘れましたが
保存は冷蔵庫でお願いしまつ。

投稿者: nobulove | 2010年05月04日 10:33

美味いです。でも全部食べたらやばい気がします。
ヤツらがかなりいただきました。
冷蔵庫に入れておきますね。

投稿者: kubota | 2010年05月04日 21:18

ドレッドの方、ご兄弟ですか?

投稿者: ゆか@国分寺 | 2010年05月08日 22:20

OHマイラブリーゆかちゃん

こいつはオレの兄妹なんかではないです。
ぜんぜんオレのほうがかっこいいです。こいつは単なるルンペンです。

投稿者: kubota | 2010年05月09日 22:59
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 尿でも喰らえ | メイン | 塗装&解体 終了!! »