カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
富津少年院のおともだち
2010年04月19日

190410.jpg
あたらしくベルリン幼稚園から、YUYAくんが1年2組に入園しました。
呼んでもいないのに、のこのことやってきました。食い詰めモンどもが続々集合です。
一応かれらは一生懸命働いています。でも、すこし壊れています。

ぼくたちは仲よく夕御飯を食べたり、絵を描いたりしています。
きょうは塗料のシンナーを吸いすぎたせいか、夜お絵かきをしているときにアタマガおかしくなりました。
でも、かなりイイ作品になりつつあります。たぶん今度の個展にだします。

それにしても、ぼくのまわりにはどうしてお金の無さそうな人があつまるのですか?
富津はかなりたのしいです。GWもぼくたちは作業しているので、あそびに来てもいいですよ。
屋根の上であそぼう。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1278
コメント
コメント

お疲れ様です。
制作場所素敵なところみたいだしイケメン揃いで凄い楽しそう!

投稿者: じゅんこ | 2010年04月20日 20:21

こんばんは、じゅんこさん。
死ぬまでに一度でいいからイケメンと呼ばれたかったですが、
僕を筆頭にイケメン3人衆はここで死ねれば本望です。

須永さんと僕はイケメンですが、ゆうやはイケメンではないと思います。

投稿者: kubota | 2010年04月20日 21:58

お疲れ様です!
プリン体が含まれているかどうか不明ですが、うちのgibo(@長崎)が作った絶品・田作りでも差し入れにお送りしようかと考えています。
今まで私が食べた中で一番美味なものだと思います。
ところで、これは麦酒に死ぬほど合います。あ、麦酒は飲めないのか。

ところでどこに送ったらよかですか?
メールで教えてつかぁさい。

投稿者: nobulove | 2010年04月22日 12:13

nobuloveさん、いつもありがとうございます。
最近プリン体一覧表を見ながら食べてます。
煮干しをつまみにビールを飲んでいたことが悔やまれます。
giboさまが造られた絶品田作りとやら、是非送っていただきたいです。
久保田軍のびんぼう人どもも喜ぶと思います。

送り先、すぐメールしますね。

投稿者: kubota | 2010年04月23日 02:02

私も1年2組に入園したい
せんせいはだれですか?

投稿者: Tomity | 2010年04月23日 21:15

Tomityさん

是非入園お願いします。
富津市宝竜寺という場所です。泊まれます。

せんせいは、久保田先生です。

投稿者: kubota | 2010年04月24日 03:42
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 久保田組スタジオ 解体部 | メイン | Kがいきなり健康に!! »