カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
Kがいきなり健康に!!
2010年04月24日

このあいだ、医者からあなたはもうすぐに痛風になりますと言われ、尿酸値を気にしていたK。
γ-GTPの値が常人の2倍だと言って、断酒をしていたK。
脂肪値が高いと言って焦っていたK。
アルコール性肝障害だと医者から言われたK。

今日、やんごとなき理由でもう一度γ値だけ測りに行ったらしいんだが、その時採血もして
再度全部しらべてもらったらしい。
そしたら、すべてが正常値に戻っていたんだと!

たったの10日間断酒しただけで、こんなに戻るのかと、医者もKも驚いていたんだとさ。
でも、しばらくは飲む気になれないし、煮干しやシイタケ、タコ、青魚を食う気にはなれんのだと。

意味がわからん!!(K)

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1279
コメント
コメント

Kさん良かったですね*
遠慮していたのですが、今度飲みに行けますね。

投稿者: BABA | 2010年04月24日 17:41

BABAくん、どうも
はい、もう飲みにいけます。
飲みにいきたいです。
でも、最近忙しすぎて時間が無いんです。

GWに富津に遊びに来ませんか?
ペンキ塗り放題、飲み放題。自然がいっぱいです。
近所にマザー牧場もありますよ。

泊まれます。

投稿者: K | 2010年04月24日 21:33

いいですね〜。
でもGWは府中っ子恒例のくらやみ祭りと展示のダブルブッキングなんです・・・。
遊びにいきたいなぁ。

投稿者: BABA | 2010年04月25日 13:08

煮干し…。
これもプリン体多し??
GIBO(ジェイムス・ブラウン似、略してJB)の田づくり、思いっきりちりめんじゃこが入っているのですが、
送っても大丈夫ですか?
Kさんの棲家は了解しましたが。

投稿者: nobulove | 2010年04月25日 23:36

健康になったハズなので
ぜんぜんいけます。
是非送ってください。

Kっていったい何処に住んでいるんですか?

投稿者: K | 2010年04月26日 07:26
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 富津少年院のおともだち | メイン | 尿でも喰らえ »