カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
作品納品
2010年04月15日

150410.jpg
今日はマキイマサルギャラリーの佐藤さんと、御購入いただいた作品を納品に行きました。
買って下さったのは、ベルギー人のヴァンさん。隣にいるのは奥さんのアニキさんです。
なんと、鉄の額のついた大きなリトグラフを2点も。すばらしー。
大きいし、鉄の額が重すぎて運べず、ギャラリーの近所にお住まいなのでお届けにあがりました。

エスプレッソとベルギーチョコレートを御馳走になりました。
夜景のきれいな、すごくカッコイイお住まいです。
それに比べて、オレん家はいったい何なんだと思ってしまいました。

失礼の無いように、急遽ワークマンで新品の作業着を買い、着て行きました。
オレの英語はまだ通じる模様。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1276
コメント
コメント

身を削った活動がいろいろな人に繋がっているようで。外野ながらその過程を見せてもらっていた人間としてもすごく嬉しい報告です。
素晴らしい!!
早くホルモンを食える体に戻して下さい。

投稿者: ヨシオカ | 2010年04月16日 11:14

すごいっすね!
セレブーなお宅じゃないですか。
こんな所に僕も住みたいです。

投稿者: BABA | 2010年04月16日 12:17

吉岡さん

最近、マジで身を削ってる気がしてますが、そのうち何とかなると思います。
春ですし。
今日、昼飯の時に食ってはいけない シイタケ を食っているのに気が付き
後悔しました。今夜鹿肉を解凍して食べるんですが、プリン体が少ないことを祈ります。

BABAくん

そうです、セレブです。
セレブにも買ってもらえる作品を作る方法を考えます。
芸術とかなんとか難しい事はどうでもいいと、最近思うようになりました。

投稿者: kubota | 2010年04月16日 13:27
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 久保田組スタジオ 建築部 | メイン | 久保田組スタジオ 解体部 »