カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
久保田組スタジオ 建築部
2010年04月13日

130410.jpg
今日は千葉県某所にて塗装工事です。建物かなりデカイです。
スタジオメンバー須永氏(写真 屋根の右上で作業中)と一緒に作業。
ここは今は廃墟ですが、リノベーション終了後、アーティストインレジデンスに生まれ変わります。
内部の工事もします。

久保田組スタジオは、単なるレンタルスペースではなく、建築工事の請負もしますよ。
見積りますよ。とにかく御相談下さい。
今日は屋根の錆落としをしたので、顔中鉄粉だらけです。
雨よ降るな。

それにしても、ここは山の中だから出歩けなくて、断酒には持ってこいの場所だよ。
屋外で自炊もできるし、キャンプ状態だ(また)。

カエルの合唱を聞きながらの一服は、いいものです。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1275
コメント
コメント

うわーうわー!すごすぎる!

投稿者: さおり | 2010年04月13日 22:35

すごいけど、建物は久保田組スタジオのものではないよ。
でも、使わせてもらえる可能性はあると思う。
東京から近いよ。

投稿者: kubota | 2010年04月14日 07:29
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 危険地帯 | メイン | 作品納品 »