カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
北九州から戻ったぜ
2010年03月28日

280301.jpg

怒涛の一週間があっという間に過ぎました。高速土日割引、17時間の死のロードから始まり
船探し、アーティストトーク、制作場所探し、楽しい食事等、素晴らしかったです。
北九州の皆さん、筑豊の皆さん、御好意本当にありがたかったです。
行く予定だった糸島の松崎さん、人妻O久保さん,、そして旦那さん、すみませんでした。5月以降是非立ち寄らせてください。

さっき25時間かかって、東京の事務所に到着しました。やっぱ帰りはマトロンさんがいなくて、厳しかったです。
島根と京都と静岡で、各2時間ほど寝たのでどうにかなりました。軽トラから、ワンボックス車に変えて正解でしたね。
渡世人は、オテントウサマが当たる場所を堂々と歩いてはいけないと、勝新が言っているので
帰りは山陽道でなく、中国山地を越える中国道を通りました(川端さんから銀幕演歌というCDをもらいました)。

東京に戻ったら、北九州のように美味くて安い店がなかなか見つからず、今夜は味噌汁と御飯と漬けものだけの
刑務所食を堪能しています。とんこつラーメン食べたいです。
渡世人はつらいです(川端さんから銀幕演歌のCDもらいました、すげえイイです)。

船と作業場、早く見つかるとうれしいです。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1266
コメント
コメント

次回待ってます!かにを用意してたのに。。。

投稿者: 松崎 | 2010年03月29日 00:24

え! かに。今から行きます。

投稿者: kubota | 2010年03月29日 00:33
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 筑豊滞在中 | メイン | 北九州から戻ったぜ 2 »