カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
肉汁墨汁先汁
2009年12月01日

今日は5時起きで富津入り、最後の追い込みじゃー。
何しろ搬入は今週末ですので。

あまりにも、インスタントラーメンしか食っていない俺の食生活を見て、M会長が冷凍庫に入っている物を全部食ってイイとおっしゃってくれました。
(実は以前から、すこし盗み食いしてたけど)
今日は鹿肉を昼から解凍。鹿肉ステーキの肉汁を楽しみにしながら作業していました。
夕方になって暗くなってきたので仕事を止め、お肉さんの様子を見ようと袋から出してみました。
うう、これはケモノの肉じゃあねえ・・、なんか白い。
良く見たらカジキマグロの肉の塊だった。半端じゃないデカさの肉塊だったので、てっきり鹿肉かと思っていた。

とりあえず腹が減っていたので、焼いて食いましたが、厚さ3センチに切ったカジキの肉は歯ごたえマン点っすね。
あと、冷凍庫にはシシ肉、鹿肉、金目鯛5匹、わかんない魚沢山、がいらっしゃるのでまだまだ食えます。
御墨付きがあると、オレは強いです。
早く富津に手伝いに来ないと無くなりますよ。

墨汁は、日曜日にジョージの結婚パーティーに来た人はわかりますね。そうです、チ●書です(またの名を チ●祝)!!
今回のテーマは 風林火山 だよ。
白金で床に垂らす墨汁は、なんとも言えないですねえ。従業員があわててそれをふき取るのを見るのが何とも言えません。
実はわざとやっています。オレは、確信犯&愉快犯だからな。ジョージ夫婦御幸せに。
お前の漢字 タケハル と読むというのを初めて知り、オレはショックだったよ。

始発の電車で帰りましたが、自分の駅で起きる事ができず、文平ちゃんと国立まで行ってしまいました。
酒が弱くなったものです。

この一芸写真、オレ持ってねえんだけど、だれか送ってくれる?

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1222
コメント
コメント

東大和以来ごぶさたしてしております。久保田さんの書の光景(動画)、眉毛の太い方からみさせてもらいました!そして昨夜11時くらいに、トラバンド見てきましたよ、何が起こるのかたのしみです。「知行一致」を期待しております。 ところで12月6日日曜の午後6時くらいに関内の県民ホールに行けるのですが、6時って遅いですかね?俺、パソコンもってないんでネットカフェで見てるんで、また近くなったら電話します。

投稿者: 伊織 | 2009年12月02日 00:08

あいかわらず、眉毛太かったよ。
来てくれるのか!!
6時なら大丈夫。ちょうどいいタイミングだ。ネット環境無いのに、ちゃんとチェックしてくれて、キミは素晴らしい。
知行一致は、時に社会に害を及ぼすらしいが、それも良し。

投稿者: kubota | 2009年12月02日 07:39

遂に師走になりましたね。
着々と展覧会の準備が進んでいるようで、喜ばしいことです。
カジキマグロ、おいしかったですか?
その後クマに襲われたりしていませんか?

痴行一致、頑張って下さい。
展覧会には南にあるけど寒い地域からゾクゾクと者どもが駆け付ける予定です。

投稿者: nobu love | 2009年12月02日 22:20

痴行一致って何すかー!!確かにそうですが。
今日は朝からシシ鍋を食っています。

いよいよ展示が迫ってきました。土岐は今、敵は本能寺です。

投稿者: kubota | 2009年12月03日 08:51
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« そして、 忘年会 の御知らせ | メイン | 日常 場違い展  »