カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
そして、 忘年会 の御知らせ
2009年11月24日

241109.jpg
横浜のトラバント。雨の中、タカバさんが撮って送ってくれました。ありがとうございます。
新年会の御知らせは、まだ早かったようで、今日は 忘年会のお知らせです。

12月27日(日)、14時からオレのアーティストトーク。この後パフォーマンスがあります。
http://www.bachigai.info/information/
そのあとみんなで中華街にクリだして、忘年会をしましょう。
誰でも参加可能。

東大和市民なんて、久保田アーティストトーク ツアーと銘打って、団体で来てくれる(と言ってた)んだぞー。楽しみだね。

今日は夕方、一人で足場パイプを運んでいたら、山の中からケモノが出てきたのですが、あの走り方はイノシシでも鹿でもなかった・・・。
あの重量物がドスドス走る姿は、まさしくクマです。暗かったけど、きっとそうです。
オレは怖くなって単管や石を投げつけ、「頭に当たれ、そして死ね」「今夜の夕飯になれ」と願いました。
逃げちゃったけど。

あと、村のスピーカーの放送「おばあさんが行方不明になりました」と流れてきました。
山の中で一人で泊まるの、マジでメチャ怖いんですけど・・・
でも、おばあさん、一時間後に見つかったみたいで良かった。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1221
コメント
コメント

忘年会も、新年会もすっげ〜〜行きたい!
でも、一度兵庫の実家に帰っちゃうと
なかなか都会へは出れないんだな〜〜〜。

でも、1月10日か11日、
日本から香港へ入る前に見に行きます!!
パフォーマンス!!
楽しみです。

ちなみに、今は、まだイタリアです。

投稿者: ADACHI AYUMI | 2009年11月26日 01:50

ADACHIさん、まだイタリアですか!
結構長く滞在してますね。
多分パフォーマンス後は毎回飲み会になりそうなので
是非きてくださいね。

昨日飲みすぎました。

投稿者: kubota | 2009年11月26日 07:45

こんにちは。

まだ久保田さんのパフォーマンスを観に行けるかどうかわからないのですが、来年のラスト公演には、、、と思ってます。

とりあえず、今日、県民ホールに行って止まったトラバントを激写したいと思っております。

ではでは

投稿者: noby | 2009年11月28日 11:43

横浜で見ると、やっぱりギャップが激しいですね。
不思議な気分です。
パフォーマンスも横浜で実際やってみると、ベルリンとは違う味が出る気がします。

投稿者: kubota | 2009年11月28日 20:37

久保田さん、お元気ですかー。
引き続きブログ愛読してます。
展示には友人を誘ってお邪魔するつもりなのですが、どの回が一番おススメですか?

投稿者: ゆか@国分寺 | 2009年11月28日 21:54

1月には見に行きますばい。

投稿者: mimanda | 2009年11月28日 23:41

ゆか@国分寺へ

my lovelyゆかちゃん、オレは生きてます。
ブログ読んでてくれたんだね。オレは山中でイノシシやクマとケモノ同士楽しくやっているぜ!!
そうだな、おススメか・・

27日が人が多くて気合いが入るかもしれんぞ。

投稿者: kubota | 2009年11月29日 08:27

mimandaさん

北九州から見に来ていただくなんて嬉しいっす。
立派に花と散りたいと思います。

投稿者: kubota | 2009年11月29日 08:29
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 新年会の御知らせ  極東ドローイング | メイン | 肉汁墨汁先汁 »