カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
富津でボクとあそびませんか
2009年10月05日

050109.jpg
巨大壁完成と思いきや、オレは違う制作も同時進行しているので、今朝千葉の富津にやってきたぜ。
こっちもデカイ・・・・。そして複雑、そして一人。
東大和の ズッコケ軍団 の用意は、コピーロボットがやってくれています。

機械の好きな人、一緒にやらねえか?コーヒーぐらいならオゴッテやってもいいぜ。
あとカップラーメンを食べさせてあげるよ。もやしとワカメ付き。
だって山の中だから、周りに店がねえもん。

今日は空圧シリンダーとホースと、いらねえ配線を始末したぞ。雨の中で。
すげーイイ体験になると思うぜ・・・・・。

そんなの誰もくるわけねーーーーー。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1175
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« ズッコケみさいる 発射準備完了 | メイン | フード イベント in 東大和 »