カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ズッコケみさいる 発射準備完了
2009年10月04日

041009.jpg
久保田組スタジオ奥に埋まっていた、トラクターを会場に持ってきました。
軽トラにトラクターを載せる為のアルミ製ブリッジ(高い)、これだけの為に買いました。オレは金の使い方を間違えているような気がしてなりません。

当日、オレはこいつに乗って登場する予定ですが、みなさんは何をするつもりですか?
あと、おれは縄梯子を使って高所にペインティングするよ。
みんなの面倒は見切れないし、オレは人の世話が出来るほど人間が出来ていないので、自分でいろいろ用意してくれよ。

少しは小道具用意出来るけどよー、この壁面作るだけでウン万円かかって、オレはもう出せねえよ。
みんな、頼んだよう。

ちなみに、この旗はクレアが持って来てくれた アイルランド コークシティー のアイリッシュホッケーチームの旗だぜ。すげーだろー。

来週日曜日 (11日) 11時からと3時から 二回パフォーマンスするぜ。
香港や九州から、ズッコケる為だけに参加してくれる軍団員もいるんだぞー。

来ない人は、うんこもらしちゃうぞ!


あと、今日ミュージシャンの宮ちゃん(宮崎秀之)の取材にTBSが来て、オレもインタビューされたから、深夜番組に出るから気にしてみてくれ。放送日は、、、知らん。トラクター爆走が見られるぜ。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1174
コメント
コメント

やばいかっこいい!
そのお金の使い方とかも素晴らしい☆
さすがです。

のぶさんの、本に載るってききました。
10月21日発売だそうで。
チェキしますー!

全然参加できないけど、
うんこもらさんようにしたいなー。

投稿者: あさこ | 2009年10月05日 16:47

あさこちゃんへ

あなたはきっと明日うんこをもらしてしまうでしょう。注意です。

そうです、本に載せてもらう事になってますが、本屋で自分のケツを見るのが少しショックです。

今は次回神奈川県民ホールの展示準備をしてるんだけど、エナジーが切れ気味。
リアルゴールドをがぶ飲みしています。

投稿者: kubota | 2009年10月05日 17:31
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 巨大壁 完成!! | メイン | 富津でボクとあそびませんか »