カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
根性のじかん
2009年09月15日

150909.jpg
おっもいーコンダラ、試練の道をー 行くが男の ドコンージョウ

週末東京に戻り、今朝再び富津にやってきました。最初のウキウキ感は無くなり、何か疲れが蓄積しているような。
そして雨まで降り出し、野外での作業はちょっと辛いですが、そんなこと言っていられないです。

いや、作品を作れるだけ、オレは恵まれているのです。あたりまえです。そうです。今、雨が降って辛いと言ったのは、ウソです。
つらいわけがない。楽しくって楽しくって、しかたがないです。


ぜんぜん辛くなんかないんです、苦しくなんてないんです。外した部品、ぜんぜん重くなんかないんです。
誰か助けてー、なんてぜんぜん考えた事もないんです。そうです、オレは超人なんです。
ズッコケ軍団、本当にずっこけるかもしれないなんて、ぜんぜん思ってもみたことも、心配した事もありません。
面倒なことを言う人を憎んだことや、ばか とおもったこともないのです。

こんなに大きなものばかり作って、いったい何になるの?なんて、つぶやいたヤツは、しょうらい天国に行けない人です。ぢごくいきです。

そうです、オレは 超人 なんです。
みんなとはちがうんです。

おれは、超人 なんです。

何を作っているかは、内緒です。

ヒント でかい

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1164
コメント
コメント

あなたの日記は毎回楽しみに読んでしまいます。
お茶の間劇場のようです。
ズッコケ軍団の結束、パフォーマンス楽しみにしております。
僕とナタリヤは来週より一ヶ月オーストリア遠征です。秋のヨーロッパのおねーちゃん観察してきます。

投稿者: toro | 2009年09月16日 11:08

toroさん
マジで最近、現実がドラマ級に普通の暮らしとかけ離れています。
ここの社員の方々の目が、変人を見る目です。
ずっこけ軍団は結束もクソもなく、本当にぶっつけ本番となるでしょう。
久保田の冷や汗が一番の見ものです。

オーストリアですか。僕もスタミナをつける為に、シュニッツェル食いたいです。楽しんできてください。
北九州の話、進んでいます。

投稿者: kubota | 2009年09月16日 14:59
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« ガンダムなんかめじゃねえ 2 | メイン | 青春てなんだ »