カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
自然 だーい好き
2009年09月07日

2070909.jpg
東京東大和から 府中 そして 千葉 富津へ瞬間移動。
オレは府中に、35歳の人が住むには激安のアパートを借りて、拠点?にすることにしましたが
一晩泊まっただけで早朝、房総半島の富津にあるマキイステンレス様の置場にやってまいりました。
場所を貸してもらえるし、宿泊もさせてもらえるんで、ウィークデイは富津で制作です。

東京アクアライン 通行料3000円から800円に値下げ、マジでありがてえ。森田健作 さいこう。
オレの車は軽トラだから、680円ですんだぜ。なにしろETCっちゅう素晴らしいもんつけたからな。すげーだろ。

川崎を通り抜け、東京湾、木更津まで一直線だぜ。
でも軽トラに工具満載で、そのうち車がぶっ壊れるんじゃねえかと心配だ。

今日は久しぶりの日本の夏にやられ、炎天下の中で溶接。鉄骨がアチチだぜまったく、しにそう。
久しぶりに経験する日本の夏は、サウナみたいで超健康。サウナなんか入る必要もねえ。蝉の声も素晴らしい。

自然だーい好き、好き、すき、スキ、ヌキ、抜き、抜きまくり
アー、自然ってなんてすばらしいんだろう。ほんとうにしぜんって・・・

どっかに100まんえん落ちてたら、自分のすげえアトリエ作りたいんですけど、ちんぽ。

どんな場所でも寝られる自分がこわい。
つうか、パンツとシャツ府中に置いてきちまった、ふざけんな。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1158
コメント
コメント

何!東京アクアラインが通行料3000円から800円に値下げとは,凄い!物凄く千葉が近くなったね。府中近辺、南武線沿線は、俺も帰国したら狙っている場所です。

投稿者: iijima | 2009年09月08日 03:11

アクアライン、こいつは使えるぜ。千葉って、使えそうな土地沢山あるし、ジョイフル本田(重要)がある。
アクアラインのおかげで、今後千葉が熱くなる可能性がある。
しかも房総方面。

府中は静かな場所だし、橋が整備されて交通もそれほど不便じゃない。なかなかいいよ。

いいじま帰国する気あるんだ。

投稿者: kubota | 2009年09月08日 08:35
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« ズッコケ軍団 第二回宴会 | メイン | ライプチヒ »