カテゴリー
最近のエントリー
アーカイブ
ズッコケ軍団 第二回宴会
2009年09月06日

070909.jpg
昨晩、ズッコケ軍団の第二回目の宴会が東大和 創造エンジンにて行われました。
今回の出席者数は、前回より少なかったものの、話す時間が多かったのでイベントについて、いったいズッコケ軍団ってなんだ?という突っ込んだ話ができたと思います。

結論から言うと、一人一人の生き方、表現の垣根を取っ払って行く事から始めなければイカンと、オレは思ったわけですが
オレ自身が、無意識のうちに垣根を作っている部分もあるし、参加者もそれは同様だと思います。
お互いの事を少しでも知って、それをじわじわ壊しあう事で ズッコケ軍団 として良い方向に進んでいくことに繋がっていけばいいと思います。

それにしても、濃い面子がそろったんで、ウケたし、またやりたいと思いました。
今朝は二日酔い気味ですが、明日から千葉 富津入りして作品の加工です。

パライソにいきたいです。何処にあるんですか?

やっぱ、フーフーしてからヤらないとだめですね。

トラックバック
<このエントリーのトラックバックURL: /diary/mt-tb.cgi/1157
コメント
コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)

 
« 明日 5日(土) 7時から | メイン | 自然 だーい好き »